ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

猛暑な動物園☆

猛暑な動物園☆


先日、妻から「チロリン村から八木山動物園までバスが出るらしいから家族で行かない?」

というお誘いがあった。


しかし私的には自家用車じゃないと何かと不便だし融通が利かないから「嫌だ」と断った!!!


妻 「バスだからビール飲んでも良いんじゃない?」


私 「じゃ行く!!!」


という事で本日は八木山動物園に行って参りました。

猛暑な動物園☆

猛暑な動物園☆


動物園に到着したのが正午近くだったためすぐに昼食にした。


食事処を何件が訪問したが一向に「ビール」のあるお店がない・・・


とうとう最後の店に行ってもない・・・・(汗だく)

店員さんにビールはないのか聞いてみた・・・


店員さん「教育の場ですからね~ ないです。」



【私】・・・・・・・・・・・ダマサレタ



猛暑な動物園☆

猛暑な動物園☆


昼食も軽くすませ園内を徘徊。


動物たちもこの暑さじゃ皆グロッキーですよね。

気温36℃!


こんな日に動物園に来たのが間違いだった。

猛暑な動物園☆

猛暑な動物園☆

猛暑な動物園☆

猛暑な動物園☆


何はともあれ暑い日だった。


帰りには動物園前のコンビニでビールを数本GETし・・・・・



猛暑な動物園☆






来週のキャンプはどこいこ?!!!


おしまい・・・・










同じカテゴリー(★★★散歩&ドライブ)の記事画像
絆を感じた一日 in 大島
ありがとう山形!!!
子供達の夏休み☆
日曜恒例の・・・
雪遊び in 上野々スキー場☆
インドアな休日☆
同じカテゴリー(★★★散歩&ドライブ)の記事
 絆を感じた一日 in 大島 (2012-09-02 22:22)
 ありがとう山形!!! (2012-07-01 22:37)
 子供達の夏休み☆ (2011-08-18 00:42)
 日曜恒例の・・・ (2011-05-29 20:10)
 雪遊び in 上野々スキー場☆ (2011-02-26 21:10)
 インドアな休日☆ (2011-02-20 21:44)

この記事へのコメント
こんばんは。。。
いやぁ~~本当に暑い日でしたね。。
ワニもカメもゴダゴダ状態のようで、動物たちも完全に
グロッキー??
暑い日はざる蕎麦が気持ちよく見えます!!
Posted by ひろし at 2011年07月10日 22:40
暑い中、家族サービスご苦労様です。

さすがの暑さに、人も動物もぐったり?

最後にご褒美が手に入り、よかったね!
Posted by オオバックス at 2011年07月11日 07:02
手が綺麗ですねww

熱かったは本当マジ^^;
Posted by simojisimoji at 2011年07月11日 12:33
猛暑の動物園、想像しただけでハードだなあ(´-∀-`;)

八木山は我が家から近いんでよく行くけど、
真夏はちょっと遠慮したいっす・・・。

でもこのビールの味は格別だったんじゃない?(^^)
Posted by *non**non* at 2011年07月11日 20:31
>ひろしさん☆

ワニ&亀(・・;)

理性失ってますねw


いや〜こんな日は蕎麦が良いですね(´∀`)



で、ベーコン馬くいきました?
Posted by yun★zu at 2011年07月11日 23:49
>オオバックスさん☆

いや〜ホント暑かったですね


やっぱりバスで飲むビールより夜空の下でのビールが最高ですね(´∀`)
Posted by yun★zu at 2011年07月11日 23:51
>simojiさん☆

>手が綺麗ですねww

( ̄ロ ̄;)?


しもじさん最近出撃してませんよね?


もしかしてオフシーズンですかw
Posted by yun★zu at 2011年07月11日 23:54
>*non*さん☆


ある意味拷問でしたよ(T_T)

のんさん家のように川行けばよかった(−_−メ)


最上チェックしておきます
Posted by yun★zu at 2011年07月12日 00:14
動物園はきつかったでしょう!?

でも帰りにビール飲めてよかったね(^^♪

最高に美味かったでしょう☆
Posted by ひーさん at 2011年07月12日 00:18
>ひーさん☆

おばんです!

マジきつかったっす。

やっぱ、この時期のビール馬し☆
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年07月12日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑な動物園☆
    コメント(10)