ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

雪遊び in 上野々スキー場☆

雪遊び in 上野々スキー場☆


今年、子供達をスキー場デビューさせると言って未だ、一度も連れて行ってなかったので、妻君から「いつもの」大ブーイング!


てな訳で・・・・・


ファミリーゲレンデでもある鳴子温泉近くにある上野々スキー場に行って来ました。


私も結婚してから一度も行って無く、久しぶりのボードに胸ワクハートドキュン給湯室です。


娘はスキーをやりたいと言ってましたが、モチロン強制的にスノボデビューさせました(笑)


めちゃ嫌な顔してます・・・


雪遊び in 上野々スキー場☆


そして息子はというと・・・・・


初めてのソリデビューです(遅っ)


ソリ遊びは、息子より妻君の方が楽しんでいたような!


雪遊び in 上野々スキー場☆


娘も何度か転びながらも、ようやく真っ直ぐ転ばず滑れるようになりました。


雪遊び in 上野々スキー場☆


そして初リフトにも乗れて娘も大満足な雪遊びでした。









さて余談はさておき・・・・



昨日からマイブーム1個増えました(笑)


友人の寿司職人(匿名:チョメ男)からmixiアプリの【プロ野球オーナーズリーグ】を紹介してもらいました。


無類のプロ野球好きにはタマラナイお遊びですね!


そして選手カードがコンビニに売ってるという事でスキー遊びの帰りに【セブン:6件】【ファミマ3件】【TUTAYA1件】訪問し、ありませんでした。


結局、チロリン村の【セブン】でゲットしました。


雪遊び in 上野々スキー場☆


1袋3枚入り(315円なり)


まずは5袋購入しました。


その中に一際ピカピカしたカードが・・・


桑田です(嬉しい)


雪遊び in 上野々スキー場☆



携帯では魅力が感じられませんが、パソコンだとダイジェクトで試合も模様が見れます(萌)


オンラインで友人達とリーグ戦で戦えます。



雪遊び in 上野々スキー場☆


これから、キャンプに行けない日には『これ』ですね(ウフフのフ)



おしまい・・・・・







同じカテゴリー(★★★散歩&ドライブ)の記事画像
絆を感じた一日 in 大島
ありがとう山形!!!
子供達の夏休み☆
猛暑な動物園☆
日曜恒例の・・・
インドアな休日☆
同じカテゴリー(★★★散歩&ドライブ)の記事
 絆を感じた一日 in 大島 (2012-09-02 22:22)
 ありがとう山形!!! (2012-07-01 22:37)
 子供達の夏休み☆ (2011-08-18 00:42)
 猛暑な動物園☆ (2011-07-10 22:28)
 日曜恒例の・・・ (2011-05-29 20:10)
 インドアな休日☆ (2011-02-20 21:44)

この記事へのコメント
胸ワクドキュン給湯室ってコラッ!


HINAちゃん、ボード初挑戦にして
滑れるようになってリフトにも乗れちゃうなんてすごくない?

今度、ぜひ我が家の1号と一緒に滑りましょう!
Posted by *non* at 2011年02月27日 15:14
(・0・。) ほほーっ
ボードデビューおめでとうございますw
子供の順応性って早いですよね~(o´∀`)o._.)ウン♪
そういえばうちもしばらく連れて行ってないなぁ。。。

オンラインゲーム・・・
深いですよ~(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wish at 2011年02月27日 16:58
>*non*さん☆
>胸ワクドキュン給湯室ってコラッ!

↑妻に書けって言われてんで


娘がボードが嫌でスキーをやりたいと言ってましたが、一号ちゃんもボードやってるって言ったら「ボードやるぅ」だって

来シーズンは一緒に行きましよ
Posted by yun★zu at 2011年02月27日 17:27
>wishさん☆

ありがとうございます(・∀・)ノ


WISHさんはオンラインゲームの巧でしたよね(笑)


いつかキャンプにでオンラインゲームについて語りましょ


焚き火を前に
Posted by yun★zu at 2011年02月27日 17:29
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ウチの1号、ボードじゃ無くてスキーだよ!!
ママさんはボード派、nonはどっちもやりますけど(;´・ω・)

ま、一緒に滑れるだろうから問題ナシということで(*'∀`*)
Posted by *non**non* at 2011年02月27日 22:24
>*non*さん☆

一号ちゃんスキーでしたか


我家の一号にもスキーやらせます
Posted by yun★zu at 2011年02月28日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び in 上野々スキー場☆
    コメント(6)