ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

2014年初キャンプ☆

【2014.1.2-3】

2014年初キャンプ☆

おばんでございます。

今年の初キャンプは年末に引続きポン尻キャンプ場に行ってまいりました。

【前日】

家族4人で久しぶりにキャンプにでも行こうと準備をし、元旦は神さんの実家へお泊り。

親戚一同集まり楽しくワイワイを過ごさせていただきました。

【キャンプ当日】

妻&きっちゃん「寒いからキャンプ行きたくな~い」

HI☆NAはnonさん家の1号ちゃんと会いたいとのことで、父子キャンプ決定!!!

※最近家族でキャンプといかない我が家(^_^;)

午後一にキャンプ場に到着。

既にnonさん父子も到着しているはずが・・・

いつもの様に財布を忘れたとのことで自宅に引き返してましたwww

nonさんに良い調剤薬局がありましたら紹介してあげてください。

で、私は一人酒( ̄▽ ̄)

2014年初キャンプ☆

HI☆NAはなぜか池にはった氷採集・・・

2014年初キャンプ☆

夕方になるとnonさん父子と最近ビジュアル担当のyasuさんが家族旅行帰りに遊びに来てくれましたw

2014年初キャンプ☆

こんな寒いのに子供たちはホント元気ですね~

2014年初キャンプ☆

そうそうこれこれ・・・

yasuさんのジッフィーに某ショップのステッカー!カッコイイー
尻クッションも良いですね。

2014年初キャンプ☆

なぜかミッキーまでも遊びに来てくれました。

2014年初キャンプ☆

今回は青空レストランだと外で宴会かなと意気込みセッティングしましたが、寒さのあまりモノの10分で撤収です( ̄◇ ̄;)

2014年初キャンプ☆

温泉で骨の髄まで温まり・・・

2014年初キャンプ☆

※nonさんのヌードではありません。

辺りは暗くなり、結局テンティピ内での晩飯となりました。

2014年初キャンプ☆

2014年初キャンプ☆

写真撮影してなかったため何食べたか覚えてませんが、きんきを焼いた事だけは確かです。

2014年初キャンプ☆

【翌日】

2014年初キャンプ☆

nonさんに激ウマ韓国風うどんをご馳走になりました。

昔から疑問に思ってましたが、たまに和風スナックって看板を目にしますが、畳の上で接客されるんですかね?

そうすると、私のキャンプはアウトドア風キャンプに属するのかな。



疑問は続く・・・・・




同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事画像
わくわくCAMP/平筒沼
OYAJI CAMP / 平筒沼
葉桜キャンプ in 平筒沼
イカキャンプ in 平筒沼
火器の会 in 平筒沼
嵐なキャンプin平筒沼
同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事
 わくわくCAMP/平筒沼 (2014-11-27 23:46)
 OYAJI CAMP / 平筒沼 (2014-11-24 20:53)
 葉桜キャンプ in 平筒沼 (2014-05-02 23:17)
 イカキャンプ in 平筒沼 (2014-04-08 23:45)
 火器の会 in 平筒沼 (2014-04-08 23:01)
 嵐なキャンプin平筒沼 (2014-04-07 23:23)

この記事へのコメント
冬キャンプって、これぐらいがちょうどいいっすね!

場所、雪、寒さ、温泉、広さ、乗り入れ、施設・・・
ポン尻ってパーフェクトに近いと思う。

今度行くとき誘ってください!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年01月22日 10:35
お世話様でした!(*^^*)

ポンジリに、軟骨、馬杉。軟骨も旨いんだね、あそこびっくり

ちょうちんゆんずろご苦労様ですした。

ご馳走さん。

きんき旨かったな♪

温泉あるって良いよね♪

アウトドア風、キャンプの我々には

必要です(笑)
Posted by yasu at 2014年01月22日 21:57
ちわっす^^

キンキうまそ~~!

~風ってって言うと、オイラの場合、
キャンプ行ってる風、キャンパーっすねw

行ってるようで、そんなにキャンプ行ってない的な^^;;
Posted by ノブニンノブニン at 2014年01月23日 23:59
nonさんの忘れ物ヤバイよね~
ホントに心配になってきちゃったよ(笑)
てか、ヌード、nonさんでしょ('v')

和風スナックは和風なんだよ
ママとかお通しとかトイレとかまぁ色々。。。
そんなとこよりハプニングバーに行きたい!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年01月26日 15:09
ちばっちさん☆

おばんです!!!
冬キャンに豪雪はいらないです。
雪はチョットでいいですw

>場所、雪、寒さ、温泉、広さ、乗り入れ、施設・・・ポン尻ってパーフェクトに近いと思う。

私も同感です。

ちょっと雪かきをすると芝があるのが良いですねw
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月28日 00:00
yasuさん☆

おばんです!!!

>ポンジリに、軟骨、馬杉。軟骨も旨いんだね、あそこびっくりちょうちんゆんずろご苦労様ですした。

yasuさんよっパげ過ぎw

>きんき旨かったな♪

キャンプで魚焼くのあまりないからたまには良いすねw


>アウトドア風、キャンプの我々には必要です(笑)

アウトドア風キャンパーには施設がちゃんとした温泉場が必要ですね。

ではPKKで( ̄ー ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月28日 00:02
ノブニンさん☆

ちわっす!!!

>キンキうまそ~~!

お店で食べるキンキは高いですが、スーパーで購入したキンキならファミリー価格です( ̄ー ̄)

>~風ってって言うと、オイラの場合、キャンプ行ってる風、キャンパーっすねw

そんなことございませんよ!真冬に雪上カヤックやる人、日本で数名しかいませんから(爆)写真も綺麗で( ;∀;) カンドーシタ
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月28日 00:04
弐弐兄貴☆

おばんです!!!

>nonさんの忘れ物ヤバイよね~ホントに心配になってきちゃったよ(笑)

私も本当に心配でnonさん用にキャンプ忘れ物チェックリスト作成しました。
次回配布予定です。


>てか、ヌード、nonさんでしょ('v')

わかります?あのプリッとしたケツw
いつもサウナでゆでダコになって水風呂はいるから・・・
プリッとなるんですってw

>和風スナックは和風なんだよママとかお通しとかトイレとかまぁ色々。。。
そんなとこよりハプニングバーに行きたい!!

じゃ、今度ハプニングキャンプやりましょう。

弐弐兄貴の計画でw

ではPKKで( ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月28日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年初キャンプ☆
    コメント(8)