ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

2013ラストキャンプ 

2013ラストキャンプ 


ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も家族共々宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

さて、2013年12月28日から2泊3日で子供達を連れて、今回初となるぼん尻キャンプ場に行ってまいりました。

タイトル画はnonさんが奇跡的に素敵な写真を撮影したのでいただきましたw
ちゃっかり年賀状にも使わせていただきました(爆)

【初日】

キャンプ場に到着すると仕事のはずのyasuさんのテンティピが設営してあります。
(朝に設営し仕事に行ったようですw)

そそくさと設営を終えるとnonさん、Kさんも到着!!!

2013ラストキャンプ 

その後、皆でキャンプ場に隣接してある温泉で温まり・・・

既に辺りは薄暗くなり晩飯の準備開始。

今回の宴会場はnonさんのPIRU6を提供していただきました。

2013ラストキャンプ 

自分が撮影した写真には奇跡が訪れなかったようです(^_^;)

2013ラストキャンプ 

で、宴開始・・・

我が家は手抜きですが最近ハマっているモツ鍋と刺身で・・・

2013ラストキャンプ 

2013ラストキャンプ 

写真はないですが、すき焼やら、カニやら、トマト鍋やらで食べきれないほどの料理が並んだように記憶しております。

宴もテンションMAXに達した頃にRYOさん到着!

それ以降はいつものように記憶ナッシングです( ̄◇ ̄;)

【二日目】

この日は皆、撤退したのでnonさん父子と一緒に薪の買出しやら仙台っ子ラーメンを食べ・・・

キャンプ場に戻る頃に夕方になってました。

2013ラストキャンプ 

yasuさんともお別れし今夜の宴です。

我が家は今夜も手抜きでお取り寄せしたマーシー餃子です。

2013ラストキャンプ 

2013ラストキャンプ 

昔から親戚に送っていただいてますが、やっぱタレがウマっそよです。

nonさんは、娘の1号ちゃんが一番好きな鍋ということでポパイ鍋・・・

2013ラストキャンプ 

これマジでヤバッソヨです。

ほうれん草を4束入れ豚バラを入れ、大根下ろしの味ぽんに付けて食します。

ん~マンダム・トレビア~ん(メ・ん・)

この鍋は間違いないですね。家でも作ってみたいと思います。

2013ラストキャンプ 

その後、皆で温泉入ってポカポカモードになった所で子供達を寝かしつけ・・・

nonさんと二人でアダルトな時間が過ぎていきます・・・

2013ラストキャンプ 

酒も良い感じに注入し・・・

2013ラストキャンプ 

二人で弁論大会が始まった覚えがあります・・・・

【三日目】

三日目の記憶は全くありません。



いや~2013年最後のキャンプ。

新たに発見した温泉あり・冬にキャンプができる野営場!!!

大満足です( ̄▽ ̄)

今回ご一緒した皆様お世話になりました。

今年も懲りずにご一緒させて下さいねw




人生に野遊びを。(  ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事画像
わくわくCAMP/平筒沼
OYAJI CAMP / 平筒沼
葉桜キャンプ in 平筒沼
イカキャンプ in 平筒沼
火器の会 in 平筒沼
嵐なキャンプin平筒沼
同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事
 わくわくCAMP/平筒沼 (2014-11-27 23:46)
 OYAJI CAMP / 平筒沼 (2014-11-24 20:53)
 葉桜キャンプ in 平筒沼 (2014-05-02 23:17)
 イカキャンプ in 平筒沼 (2014-04-08 23:45)
 火器の会 in 平筒沼 (2014-04-08 23:01)
 嵐なキャンプin平筒沼 (2014-04-07 23:23)

この記事へのコメント
僕もぼん尻行きたいっす。

今の時期の温泉付きキャンプって

宮城県だとなかなかないですもんね。

そうそう

おかしなTシャツに気づいていただいて

ありがとうございました(笑)

先輩から話聞いてウケました(笑)
Posted by ota80gota80g at 2014年01月16日 22:30
otaさん☆

おばんです!

次回のPKK(プチ火器の会)ではここイイよね。

会長のyasuさんに相談しておきますw

>おかしなTシャツに気づいていただいてありがとうございました(笑)先輩から話聞いてウケました(笑)

それは次回のキャンプブログでコメント欲しかったっす(爆)

先輩ってKNさんですよね?

otaさんと違って紳士的でしたよ( ̄ー ̄)

「FBの友達になりましょう」って嬉しかったっすw

次回のPKKにはKNさんもお誘いしてね~((*´∀`*)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月16日 22:54
おばんです!

こちらでも写真を採用いただきありがとうございます(^^)

そうそう、弁論大会はアツかったね!・・・って、なんかまたかなりテキトーな内容になってますよー(笑)
Posted by *non**non* at 2014年01月16日 23:37
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

美味いものMAXですね〜
酒もよくすすむだろうし、こりゃ、記憶もなくしますよ^ ^

雪中もいいけど、雪のない年越しキャンプもいいなぁ(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年01月17日 12:45
おばんです。会長のyan★zuです(瀑)

とことんネタと思いきや、ポン尻ネタ、流石です。

ぎょうざ、お土産に頂きまして、ごちそう様でした。

PKKここでも良いよねーー?

俊さんに聞いてみるね。

topの写真何度見ても良いねーーー!使い回そう(瀑)
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年01月17日 23:08
あ、あけまして

いーね~温泉

ポン尻早く行きて~~

桃尻もイイけどさ~~

ポパイ鍋、昨日真似して食っちゃった(笑)

ウマッソヨでヤバッソヨだよね!
(流行ってんの?コレ)

PKK、モツ煮?
俺ナニにすっかな~~

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年01月18日 19:49
ちーす!

今年もヨロシクお願いします!
ご一緒したいっすね^^


あれ?今回の写真は奇跡起こらず??w
今年もyunさんの写真楽しみにしてますよ~~☆
Posted by ノブニンノブニン at 2014年01月19日 00:00
nonさん☆

おばんです!!!

>こちらでも写真を採用いただきありがとうございます(^^)

また良い写真お願いしますね( ̄ー ̄)

>そうそう、弁論大会はアツかったね!・・・って、なんかまたかなりテキトーな内容になってますよー(笑)
また、弁論大会やりましょう(沙*・ω・)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月20日 22:42
wishさん☆

おばんです

>今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

こちらこそ宜しくです(。-∀-)

>美味いものMAXですね〜 酒もよくすすむだろうし、こりゃ、記憶もなくしますよ^ ^

毎回、ブログを書くのが遅すぎて記憶が曖昧なんです( ̄◇ ̄;)

>雪中もいいけど、雪のない年越しキャンプもいいなぁ(≧∇≦)

私は変態キャンパーではないので雪中はバンガローで十分満足できますよw

wishさん位のド○態になれば物足りないんでしょうけど・・・(  ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月20日 22:45
yasuさん☆

おばんです!!!

>おばんです。会長のyan★zuです(瀑)

完全によっパげコメですねw

>とことんネタと思いきや、ポン尻ネタ、流石です。

ポン尻ネタもう一回ありますから(^_^;)

>PKKここでも良いよねーー?

むしろここが良いんじゃないですか?

>topの写真何度見ても良いねーーー!使い回そう(瀑)

次回のタイトル画もこれで行きます(爆)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月20日 22:47
弐弐兄貴☆

おばんです!!!

>ポン尻早く行きて~~、桃尻もイイけどさ~~

ちょっと何言ってるのか分からないですw(サンドイッチマン風)

>ポパイ鍋、昨日真似して食っちゃった(笑)ウマッソヨでヤバッソヨだよね!
(流行ってんの?コレ)

我が家でのこんど真似しようと思ってます。
ウマッソヨですか?
我家の妻が毎晩のように韓国ドラマ見てるから、寝ている私の夢の中はハングル語で洗脳されてるんです( ̄◇ ̄;)

>PKK、モツ煮?俺ナニにすっかな~~

モツ煮はyasuさんに任せて私は・・・ん~迷う。

PKKは体調万全で参戦してくださいね。
また岩にゲンコツされますからw
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月20日 22:54
ノブニンさん☆

おばんです!!!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^人^)

>あれ?今回の写真は奇跡起こらず??w今年もyunさんの写真楽しみにしてますよ~~☆

ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
正月にiPhoneに機種変してカメラの撮影枚数が激減しました(爆)

今年こそは是非ご一緒しましょうね( ̄ー ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年01月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ラストキャンプ 
    コメント(12)