ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

プチ火器の会 in 某キャンプ場

【2013.9.21-22】

プチ火器の会 in 某キャンプ場

先週土曜日にプチ火器の会が某キャンプ場で開催すると小耳にはさんだので、仕事帰りに夜襲してきました。

【今回ご一緒した皆さん:想定する到着順】

埼玉から来た火器の師匠・・・俊さん
岩手の(鹿)殺し屋・・・ぎゅうさん
八王子から来た妻子に激愛している姿が微笑ましい・・そとあそびさん(ファミリー参戦)
闇の組織チームHT増殖中・・・otaさん
奥州のファンタジスタ・・・
弐弐さん
和風スナックのキャンプマスター・・・yasuさん
今回オハツ(次回命名予定)・・阿部っち
仙台の原始人・・・ちばっちさん


会場には19時頃到着・・・

皆さんにご挨拶し、そそくさと今夜の寝床・・・

ハンモック設営3分で完了!!!

で、2ヶ月前からYES俊クリニックに入院してた我が子のオプ子ちゃん!

ようやく退院して久しぶりの再会(*´∀`*)

俊さんありがとうございました。
今週末に試運転してみますね~

さぁ~晩飯の準備です。

今夜はきりたんぽ鍋と牛タンを準備しましたが、yasuさんが激ウマ牛タン1Kg買って来たので・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

きりたんぽ鍋だけ準備させていただきました。

プチ火器の会 in 某キャンプ場
(画像提供:そとあそびさん)

その後、そとあそびさんのカメラのご指導いただきながら良い写真を何枚か撮影・・・

夜の写真って難しかったのでウハウハ浮かれてた所にyasuさんが・・・

「そのカメラ俺のだよ」って(;_;)

同じNicon D7000だった~(´△`)アチャー

気を取り直しプチ火器の会だけにケロケロの撮影に没頭しました。

プチ火器の会 in 某キャンプ場

プチ火器の会 in 某キャンプ場

プチ火器の会 in 某キャンプ場

ブスバーナーも良っすね~ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

その後は酒・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

酒・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

結果・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

奥州のファンタジスタ弐弐兄貴がネバーランドへ飛び立っていったので、私も遅れてはならぬと一緒にお供させていただきました。

プチ火器の会 in 某キャンプ場

【翌日】

まったり8時半起床・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場
(これも写真提供:そとあそびさん)

私が寝ている際に皆さんでブラックバス釣りを楽しんでいたようですが・・・

実は、前日に私が3,000匹のブラックバスを皆が寝た時間に放流していたのは内緒の話しw

楽しんでもらえて良かったです。

プチ火器の会 in 某キャンプ場

そして皆さんの寝床・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

プチ火器の会 in 某キャンプ場

プチ火器の会 in 某キャンプ場

プチ火器の会 in 某キャンプ場

皆さん良い幕持ってますね~

物欲を刺激されますね・・・

昨日は夜襲だったため、ちゃんと写真を取れなかったんで火器の会らしく撮影会です。

プチ火器の会 in 某キャンプ場

弐弐兄貴(爆)

グラビア専属カメラマンって感じでした。

プチ火器の会 in 某キャンプ場

プチ火器の会 in 某キャンプ場

その後・・・

そとあそびさんのアルタイの設営講習会・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

実物を初めて見ましたが面白い幕ですね・・・

プチ火器の会 in 某キャンプ場

冬のお座敷スタイルでの宴会場にイイですね。

要チェックです!!!

午前中はマッタリし1泊組みはここでお別れ・・・

私もきっちゃんと午後に釣りの約束していたので皆さんにご挨拶し撤収。

いや~夜襲で皆さんとあまりお話できませんでしたが、プチ火器の会楽しかった~

ご一緒した皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また冬にでもやりましょう。

その時は宜しくです!!!

プチ火器の会 in 某キャンプ場
(ちばっちさん家のスーちゃん)

おしまい・・・・・






同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事画像
わくわくCAMP/平筒沼
OYAJI CAMP / 平筒沼
葉桜キャンプ in 平筒沼
イカキャンプ in 平筒沼
火器の会 in 平筒沼
嵐なキャンプin平筒沼
同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事
 わくわくCAMP/平筒沼 (2014-11-27 23:46)
 OYAJI CAMP / 平筒沼 (2014-11-24 20:53)
 葉桜キャンプ in 平筒沼 (2014-05-02 23:17)
 イカキャンプ in 平筒沼 (2014-04-08 23:45)
 火器の会 in 平筒沼 (2014-04-08 23:01)
 嵐なキャンプin平筒沼 (2014-04-07 23:23)

この記事へのコメント
ちょっとちょっとぉー!!

最初のメンバー紹介で俺入ってないんだけど!(*`Д´*)
わざと!?
ヒドいもんだぜずろっちゃん!ヽ(゚Д゚)ノ

どーせまた酔っ払ってんだろーさ(笑)

いやはや、今回もありがとうございました(^_^)ゞ

おもしぇがった~♪

でもね、ずろっちゃん来るの遅くて絡んだ記憶があまり無いのが残念(ノД`)

きりたんぽ鍋食ってないし!!(笑)

また是非誘っておくんなまし!
宜しくお願いします~!!(*^ー゚)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年09月25日 23:52
あ、、、

ゴメン、よく見たら入ってたね(*_*;

酔っ払ってんのは僕の方でした。。。(>_<)ゞ

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年09月25日 23:54
裏組織の人間です。

ふふふ~。

あの芯タン激ウマでしたね。

やっぱり写真きれいですね~。

あれからカメラが欲しくてたまりません。

とりあえずコンデジうまく使えるように修行中です。

どっかにカメラ落ちてないかな(笑)

またよろしくお願いしやっす!
Posted by ota80gota80g at 2013年09月26日 00:10
YES俊クリニックって(笑)

3000匹もバスを放流するなんて、さすがずろうさんだね!
Posted by ひーさんひーさん at 2013年09月26日 10:11
写真使ってもらって
有り難う御座います(笑)

フォトライブラリ作った甲斐有りました!

しかし楽しかった!!

でも、もう会えないんでしたっけ。。。 
今年中にyunさんとは。。。(泣)

ねずみの国なんか行かず
清く正しい火器遊びにしません???(爆)

なんだったら 
ねずみ関連グッズ や 熊関連グッズ持って行きましょうか??(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年09月26日 10:43
どうも~

オプ930も調子良くなったみたいで、良かったですね~

次回は違う火器を・・・

あ、yunさんは火器より酒か(笑)
Posted by 俊 at 2013年09月26日 22:40
ネズミーランド行くんすね。
楽しいすよね!(*^^*)

そと家、近いそうですよ!(*^^*)

ジャングルクルーズの中に、テンティピ、1張り、

画像お待ちしております(爆)

勿論、yunさん、インディアンの格好で(爆)
Posted by c.c yasu at 2013年09月27日 22:16
弐弐さん☆

おばんです!!!

だいぶ酔っパげのようですね(。-∀-)

今回もお世話になりました。


>でもね、ずろっちゃん来るの遅くて絡んだ記憶があまり無いのが残念(ノД`)

ん?十分絡んでいただきましたよ(  ̄▽ ̄)

また次回も宜しくお願いしますね~!!!
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年09月27日 23:31
ガリバーさん☆

おばんです!!!

>裏組織の人間です。 ふふふ~。

裏組織の会・・・
広めていきましょうねw

>あの芯タン激ウマでしたね。

yasuさん1Kgの牛タン持ってきたから出番は少なかったね(  ̄▽ ̄)
翌日に自宅でBBQでいただきました!極芯タン最高w

>やっぱり写真きれいですね~。

やっぱ腕でしょうね。

>あれからカメラが欲しくてたまりません。

そとさんとキャンプすればライブラリでアップしてくれるんで必要ないでしょう(*´∀`*)

>またよろしくお願いしやっす!

そっすね~また宜しくです~

アボガドのホットサンド食べたかったなぁ~(*≧∀≦*)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年09月27日 23:35
ひーさん☆

おばんです!!!

たまには顔だしたら(´・_・`)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年09月27日 23:36
そとさん☆

おばんです!!!

写真のご指導ありがとうございます。

夜の写真撮影が劇的に変わりましたwww
酔っ払ってyasuさんのカメラ使ってたのがショックだったけど(^_^;)


今後もライブラリシステムで宜しくお願いします。

>でも、もう会えないんでしたっけ。。。 
今年中にyunさんとは。。。(泣)
ねずみの国なんか行かず
清く正しい火器遊びにしません???(爆)

個人的には次回のプチ火器の会に参加したいのでネズミーランドのキャンセル交渉してみますw
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年09月27日 23:39
俊さん☆

おばんです!!!

オプ1200ありがとうございました。
930も絶好調です( ̄ー ̄)

>次回は違う火器を・・・

狙っているのがあるんですよ~
俊さんのブス(爆)

>あ、yunさんは火器より酒か(笑)

まぁそれもありですね(´・ω・`)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年09月27日 23:41
yasuさん☆

おばんです!!!

>ネズミーランド行くんすね。
楽しいすよね!(*^^*)

私は野営の方が良いんですが、子供達がうるさいんで・・・
次回のプチ火器の会にかぶってるんで私だけ野営にいくよう妻と交渉する予定ですwww

>ジャングルクルーズの中に、テンティピ、1張り、画像お待ちしております(爆)

妻との商談がうまくいかなかったら張って来ます!

>勿論、yunさん、インディアンの格好で(爆)

そこは腰に白鳥で(。-∀-)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年09月27日 23:43
ども~^^

カッコイイ火器がいっぱいww

こっち系は奥が超~~深い沼ですか?

気を付けねばww
Posted by ノブニンノブニン at 2013年09月29日 22:15
遅くなりましたが、火器の会お疲れ様でした!

ハンモック寝、かっこよかったっす。

来春、カヤック買ったら漕ぎ方教えてくださいね!


あと、すーちゃん可愛く撮ってくれてありがとうございます。

データでくださいと嫁が言っておりました。
Posted by ちばっちちばっち at 2013年10月01日 00:40
ノブニンさん☆

おばんです!!!

>カッコイイ火器がいっぱいww

写真の火器はほんの一部なんですw
プチ火器の会ですからね(。-∀-)

>こっち系は奥が超~~深い沼ですか?

私は一度沼につかりましたが、今は脱出成功しましたw

>気を付けねばww

ニブニンさんには底なし沼ですよ。
お気を付けて下さい(  ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年10月02日 23:57
ちばっちさん☆

おばんです!!!

この度はお世話様でした~

>ハンモック寝、かっこよかったっす。

前から一度やりたかったんで、気温もちょうどよく最高でした。
かっこいいのは東寝ですよwww

>来春、カヤック買ったら漕ぎ方教えてくださいね!

教える程のスキルを持ち合わせてませんが・・・
適当に漕げば進みますから~(爆)


>あと、すーちゃん可愛く撮ってくれてありがとうございます。データでくださいと嫁が言っておりました。

オーナーメールいただければ、画像をお送りしますので!!!

また機会があったら宜しくお願いしますm( __ __ )m
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年10月03日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ火器の会 in 某キャンプ場
    コメント(17)