ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月02日

kayak camp / 田沢湖 ①

【2014.9.13-15】

kayak camp / 田沢湖 ①


今年初の田沢湖CAMPに2泊3日で行ってきました。

ご一緒したのはキャンプマスターのyasuさんファミリーとクンピーファミリー。

初日は12時頃にチェックインしそそくさと設営開始。

子供達は目の前のサイトのたけし軍団に夢中・・・

いやチワワ軍団に夢中。

kayak camp / 田沢湖 ①

設営後は今回の目的でもある田沢湖カヌー( ̄▽ ̄)

待ちきれない娘(; ̄ェ ̄)

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

ホント水が綺麗です。

kayak camp / 田沢湖 ①

我家のジルではありませんが、こういうの憧れる~(  ̄▽ ̄)

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

夕暮れもカヤック・・・

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

夜の部開始!

我が家では・・・

今年からキャンプ場に石窯があったのでピザを作りました。

9月から使用は無料とのこと・・・

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

石窯ピザ最高でしたw


【2日目】

6時起床・・・

子供達が寝てる間に妻と2年振りのカヤックデート。

kayak camp / 田沢湖 ①

牧瀬里穂がひゅーひゅーだよって良いそうな程、♥な感じで神秘的な田沢湖カヤックを満喫中・・・

yasuさん「おっはよ~」


kayak camp / 田沢湖 ①

いつの間に・・・(; ̄ェ ̄)

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①


kayak camp / 田沢湖 ①


朝食後にnonさんオススメの水沢温泉に皆で行ってきました。

kayak camp / 田沢湖 ①

も~マンダムです(*´∀`*)

さすがに私もマイナス5歳肌になりますた。


いつも田沢湖に来ると乳頭温泉の奥深くの大釜温泉でしたが、ここは絶対オススメですね。

そして、さっぱりした後は・・・

やっぱランチはラーメンですね。

お得意の食べログ検索開始・・・

近隣のラーメンを調べると・・・

なぜか蕎麦屋の中華そばが人気?

行ってみました(  ̄▽ ̄)

kayak camp / 田沢湖 ①

kayak camp / 田沢湖 ①

まぁまぁでした✩

麺活後はデザートですね。

いつもの蜂蜜屋さんへ・・・

やっぱハニートラップに掛かりましたw

kayak camp / 田沢湖 ①

昨年までは大人気のアイスクリームがありました、なぜか・・・

kayak camp / 田沢湖 ①

ソフト?

ハニーなお姉さんに聞くと・・・

機械が壊れたって( ̄◇ ̄;)

驚きのあまりプラス5歳肌です。

±0・・・




アイスクームに3種類のフルーツをミックスできるあれ・・・

また食べたい・・・・・



長くなったので続きはまた後日(^o^)/





同じカテゴリー(田沢湖キャンプ)の記事画像
2016梅雨キャンプin田沢湖
カヤック三昧 in 田沢湖②
カヤック三昧 in 田沢湖①
カヤックCAMP in 縄文の森たざこわ
kayak camp / 田沢湖 ②
田沢湖キャンプ場☆
同じカテゴリー(田沢湖キャンプ)の記事
 2016梅雨キャンプin田沢湖 (2016-09-15 20:05)
 カヤック三昧 in 田沢湖② (2015-08-21 22:00)
 カヤック三昧 in 田沢湖① (2015-08-20 21:24)
 カヤックCAMP in 縄文の森たざこわ (2015-08-05 23:23)
 kayak camp / 田沢湖 ② (2014-10-04 20:00)
 田沢湖キャンプ場☆ (2010-10-11 20:10)

この記事へのコメント
たけし軍団て、、、

牧瀬里穂の「じゅんぺいくん、ヒューヒューだよ♡」も古すぎだし。。。

相変わらず突っ込まずには居られないブログだねぇ~(*´Д`*)

結局何歳肌とかどーでもいーんだけどね(爆)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年10月04日 06:00
弐弐さん✩

おばんです!

だれも突っ込んでくれない所にありがとうございます(。-∀-)

弐弐さんが元気な証拠を確認できて良かったですヽ(;▽;)ノ
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年10月07日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kayak camp / 田沢湖 ①
    コメント(2)