ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

LASTポン尻 ☆ さよなら

【2014.2.1‐2】

LASTポン尻 ☆ さよなら

今回で閉幕するとの噂を聞きつけ、ラストポン尻キャンプに参戦してきました。

【初日】

午後2時頃にキャンプ場到着。

一着:nonさん父子
弐着:弐弐さん

次いで私となり、意味もなくアタフタしてるとyasuさん・くんぴーファミリーも到着し、ワイワイ・ガヤガヤと仲良く設営開始です。

LASTポン尻 ☆ さよなら

「ピンポーン」

弐弐さん宅のチャイムを鳴らしても声がしません(メ・ん・)不在?

LASTポン尻 ☆ さよなら

もしや、最悪の結末を覚悟しながらテントのチャックを開けます・・・

いない( ̄◇ ̄;)

温泉に行ってたのね・・・

生きてて良かった~

なんて冗談を言ってるやさきにビジュアル担当のyasuさんがセッティング!

LASTポン尻 ☆ さよなら

相変わらず素晴らしいですわ

喉から手が出る程、尊敬します( >Д<;)

LASTポン尻 ☆ さよなら

この真鍮のランタンも素敵過ぎて鼻血もんです。

私も一応、プチ火器の会と言うことでセッティング。

LASTポン尻 ☆ さよなら

左のオプティマス1200。

昨年、火器の会の名誉会長でもある俊さんに修理していただいて初点火でしたが、光量は落ちましたが炎上することもなくスムージーでした。
俊さんありがとうございましたm(_ _)m

ここでyasuさん失態・・・

コンタクトを落としたと、穴まで掘る始末・・・

LASTポン尻 ☆ さよなら

たぶん見つかったと思います。

宴開始!

nonさんにPIRU6を宴会場として提供していただきました。
やっぱ広くてイイですね。

LASTポン尻 ☆ さよなら

幕内30度・・・

脇汗MAX・・・

途中、新右衛門さん、私の元同僚のキクティ、yasuさんの先輩も加わり、またしてもワイガヤタイムとなりました。

宴の様子は全く記憶なしですが( ̄◇ ̄;)

LASTポン尻 ☆ さよなら

LASTポン尻 ☆ さよなら

最後に皆で温泉に入りましたが、やっぱ冬キャンプに温泉があるのは良いですね。

LASTポン尻 ☆ さよなら

【翌日】

10時起床(遅っ!)

そそくさと撤収し妻の実家へ・・・

今日はビックマミーの誕生会で妻の4姉妹が集結!!!

孫たちが作った手作りケーキ。

LASTポン尻 ☆ さよなら

私まで回ってきませんでしたが、上手く出来たみたいですね。可愛い(*´∀`*)

そして、山形から蕎麦打ちの師匠まで参戦していただきました。

LASTポン尻 ☆ さよなら

LASTポン尻 ☆ さよなら

この蕎麦は最高にウマっソヨでした・・・

こんな二日間でした。


いや~キャンプはやっぱ冬ですね。

今回ご一緒した皆様お世話になり、どうもスイマセンでしたm(_ _)m

また、次回も懲りずにご一緒しましょうね( ̄ー ̄)ニヤ


そして・・・

さよなら・・・

ポン尻・・・

またいつの日か・・・
























同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事画像
わくわくCAMP/平筒沼
OYAJI CAMP / 平筒沼
葉桜キャンプ in 平筒沼
イカキャンプ in 平筒沼
火器の会 in 平筒沼
嵐なキャンプin平筒沼
同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事
 わくわくCAMP/平筒沼 (2014-11-27 23:46)
 OYAJI CAMP / 平筒沼 (2014-11-24 20:53)
 葉桜キャンプ in 平筒沼 (2014-05-02 23:17)
 イカキャンプ in 平筒沼 (2014-04-08 23:45)
 火器の会 in 平筒沼 (2014-04-08 23:01)
 嵐なキャンプin平筒沼 (2014-04-07 23:23)

この記事へのコメント
この度はお世話様でした~♪♪

今回は大人数でワイガヤ最高に楽しかったっす(・∀・)これもやっぱりyunさんの人柄ですかね~?!

そしてウマッそよ(流行ってる?)なものご馳走様でした(・∀・)
毎度持ってくる激うまグルメには驚かされます!!

そのうちカヤック・カヌーcampに向けての、ミーティングcampしましょうね~♪宜しくで~す☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年02月26日 15:27
お世話様&ゴチでした。せせりウマッそよw

>喉から手が出る程、尊敬して頂いて有り難うございます。
ん? 又、何か作んなきゃいけないの?w

「そうそう、コンタクト落として大変だったぁーー」って、オイッ←(nonさん風(笑))

冬キャンプに温泉やっぱ最高でしたねぇーー。残念ですけど、どっか探しましょう。

いろいろゴチでした。
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年02月27日 09:48
ポン尻行ってみたかった〜(>_<)

でも、その内再開しますよね?

ランタン300CPのニップルに交換すれば、光量は上がりますが、バランス良く燃焼してくれるかですね〜

来月残念ですが、こちらは決行しますので、都合がついたら遊びに来てくださいな〜
Posted by 俊 at 2014年02月28日 07:28
死んでねーし。。。(-.-#)

温泉入った後は死んでたけどね(笑)
夜勤明けだったもんで

yasu さん、コンタクト見つかったかねぇ?爆

ずろっちゃんの火器一つも見てなかった(゚o゚;
また後でゆっくり見せてちょーらい
盗むから(^_-)

ポン尻復活してくれればいーね~
また今度シクヨロ~♪

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年03月03日 19:50
クンピー☆

おばんです!!!

こちらこそお世話様ね~

次回はカヌーCAMPのMTGだね(  ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年03月03日 23:44
やすさん☆

おばんです!!!

せせりは常備しておきたい肉っすねw


>「そうそう、コンタクト落として大変だったぁーー」って、オイッ←(nonさん風(笑))

コンタクト見つかって良かったですねw


>冬キャンプに温泉やっぱ最高でしたねぇーー。残念ですけど、どっか探しましょう。

やすさん行った事ないと思いますが、兵粮山ですかね~

また次回もよろしくです(  ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年03月03日 23:46
プチ火器の会名誉会長様☆

おばんです!!!

>ポン尻行ってみたかった〜(>_<)

大丈夫です。やすさんが何とかしてくれますからw


>ランタン300CPのニップルに交換すれば、光量は上がりますが、バランス良く燃焼してくれるかですね〜

そうなんですね。でも、今がバランスが良いのでこのまま行きたいと思います(  ̄▽ ̄)

>来月残念ですが、こちらは決行しますので、都合がついたら遊びに来てくださいな〜

来月の三連休でうか?
初日は仕事のため、途中参戦致します(。-∀-)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年03月03日 23:48
弐弐さん☆

おばんです!!!

無事でなによりです・・・

>ずろっちゃんの火器一つも見てなかった(゚o゚;また後でゆっくり見せてちょーらい盗むから(^_-)

炎上系を用意しておきますw

>ポン尻復活してくれればいーね~また今度シクヨロ~♪

ですね~やっぱポン尻良いっすよね~

検索アクセスも【ポン尻】高いっす(爆)

次回も宜しくです(  ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年03月03日 23:51
yun★zuさん



>プチ火器の会名誉会長様☆


違いし(o>ω<o)
勘弁して、たまたま直せただけなんで…


>来月の三連休でうか?
>初日は仕事のため、途中参戦致します(。-∀-)


ん、今月末ですよ〜
やすさんから話行ってないのかな?
Posted by 俊 at 2014年03月04日 07:45
俊さん☆

おばんです!!!

いやいや~あのゴットハンドは会長という名に相応しいです(  ̄▽ ̄)

月末ですねw

昨日ヤスさんから連絡きました。

是非宜しくお願いします(^人^)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年03月07日 00:06
Grip strength is important for many daily activities like eating, dressing, driving, lifting and carrying. It is often overlooked in strengthening programs until the weakness starts to interfere with day-to-day function. Grip strength norms vary based on age and sex. The JAMAR grip dynamometer is a device that measures grip strength. The handle is squeezed and hydraulic pressure moves the needle on the dial. The handle itself does not move. There are five hand positions available to accommodate different sized hands, however position 2 is most commonly used for testing. Often children get injured at the most inopportune time, right before or during a competition or game,” says Dr. Goad.
Posted by Stanleytern at 2014年06月25日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LASTポン尻 ☆ さよなら
    コメント(11)