ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

この時期は平筒沼だっちゃ☆

【2013.11.9-10】

この時期は平筒沼だっちゃ☆

おばんです☆

当日、急遽仕事が休みになったため家族でキャンプに行こうかと妻に相談すると・・・

「一人で行って来ら・・・」

と夫思いの優しいお言葉を頂いたため、ソロキャンに行ってまいりました。

午前中は息子とドラゴンボールZのDVD鑑賞の付き合いやらコインランドリーやら娘のそろばん教室の送迎やらで・・・

キャンプ場に到着したのが15時過ぎ・・・

そそくさと設営完了!

あっという間に辺りは薄暗くなりました。

この時期は平筒沼だっちゃ☆

久しぶりの完ソロw

この時期は平筒沼だっちゃ☆

この時期は平筒沼だっちゃ☆

ここから孤独との戦い・・・

話し相手もいない・・・

ソリステにつまずいて転んでも笑ってくれる人もいない・・・

帰ろうかな~

AB型の毛が・・・いや血が胸騒ぎます(何が・・・)

この時期は平筒沼だっちゃ☆

おビールが入ればどうでも良くなり・・・

ホタテ祭りとなりました。

この時期は平筒沼だっちゃ☆

酒も入ってそろそろ寝ようとした(18時30分)その時・・・

この時期は平筒沼だっちゃ☆




「おばんです~」

ん?

誰?

( ̄▽ ̄)

神だ~

キャンプマスター事yasuさんが父子で登場!!!

あざ~っす(。-∀-)

yasuさんの白フジ子・・・

この時期は平筒沼だっちゃ☆

美女です。

その後はyasuさん家の姫と焚火三昧( ̄ー ̄)

この時期は平筒沼だっちゃ☆

ん?

ayuさん?

まさかのayuさん・・・

噂のスホちゃんとスホ彼氏とナイトデイキャンw

何でも夜に焚火飯に来たとか・・・

この時期は平筒沼だっちゃ☆

その後まったりと焚火をご一緒させていただきました。

女子で焚火料理ってイケメン過ぎ(;゚Д゚)!

そして・・・

ayuさんから富良野ビールをゴチになり・・・

この時期は平筒沼だっちゃ☆

夜は更ける・・・

夜の〆はチャルメラ塩ラーメン

この時期は平筒沼だっちゃ☆

姫いい顔するな~

【二日目】

ぐっとモーニング。

朝から雲行きが怪しくyasuさんに撤収を手伝っていただき雨に当たることなく撤収完了・・・


いや~久しぶりの完ソロの予定でしたが、頼もしい方達とご一緒できて楽しいCAMPとなりました。

ご一緒した皆さんお世話様でした( ̄▽ ̄)

おしまい・・・・・





同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事画像
わくわくCAMP/平筒沼
OYAJI CAMP / 平筒沼
葉桜キャンプ in 平筒沼
イカキャンプ in 平筒沼
火器の会 in 平筒沼
嵐なキャンプin平筒沼
同じカテゴリー(某キャンプ場★)の記事
 わくわくCAMP/平筒沼 (2014-11-27 23:46)
 OYAJI CAMP / 平筒沼 (2014-11-24 20:53)
 葉桜キャンプ in 平筒沼 (2014-05-02 23:17)
 イカキャンプ in 平筒沼 (2014-04-08 23:45)
 火器の会 in 平筒沼 (2014-04-08 23:01)
 嵐なキャンプin平筒沼 (2014-04-07 23:23)

この記事へのコメント
久々のyunさんトーク,おもしろかったw

姉妹そろってお世話になりました!

焚火飯,クッカーを洗うのがちょっと憂鬱だけど雰囲気あって楽しいですよ。

最近,焚火飯用に大きめのスキレッをト買ったので,次回の焚火飯は豪快ステーキ焼き焼きかな♪

・・・と,ますます女子力ダウンのayuでございました~。
Posted by ayuayu at 2013年12月01日 20:54
ayuさん☆

おばんです!!!

どもども~素敵な妹さんと素敵な彼とお世話になりましたw

焚き火飯、雰囲気あってイイよね。

スキレットでステーキ?しかも焚き火で?(;゚Д゚)!

>・・・と,ますます女子力ダウンのayuでございました~。

今更それ言うかぁ(゚o゚;;

十分男前ですよ(爆)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年12月01日 21:52
いやーー思い出せば、楽しい夜でしたねぇ

>姫いい顔するな~の写真、バカウケ!!

家族で笑っておりました。座り方が男前杉!

やっぱayuさんの弟子にしてもらうかな??

ホタテ、牛タンゴチでした。
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年12月02日 11:08
んだっちゃ☆

いいな~、、、ホタテ

あ~~~~

O型の毛が騒ぐ~~~~

次は海の幸でお願いしやす(ゝ∀・)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年12月02日 20:15
どもども~^^

オイラも同じ型の毛ですww
その気持ちすげ~解る~ww

雨撤収、回避出来て良かったっすね。
Posted by ノブニンノブニン at 2013年12月03日 23:42
yasuさん☆

おばんです!!!

当日は焚き火三昧の楽しい野営でしたね( ´▽`)

> 家族で笑っておりました。座り方が男前杉!

たくさん1号ちゃんの良い写真取れたんで今後送付致します。

>やっぱayuさんの弟子にしてもらうかな??

汚れても良いなら弟子にしますよ(爆)

>ホタテ、牛タンゴチでした。

いえいえ~例の精肉屋教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年12月06日 01:02
弐弐さん☆

おばんです!

当日に水揚げされた新鮮なホタテは最高でしたよw

んだっちゃ☆

>O型の毛が騒ぐ~~~~

どうりでお酒が入るとおおらかだと思いましたよw

>次は海の幸でお願いしやす(ゝ∀・)

お任せ下さい(。-∀-)

1月のプチ火器の会でですね!
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年12月06日 01:04
ノブニンさん☆

おばんです!

>オイラも同じ型の毛ですwwその気持ちすげ~解る~ww

どうりで同じ香りがすると思った(爆)

>雨撤収、回避出来て良かったっすね。

コットン幕の雨撤収はキツいですからで(^^;

助かりました( ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年12月06日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期は平筒沼だっちゃ☆
    コメント(8)