ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【2012年9月30日】

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

キャンプに行きたい週末でしたが土曜日に急遽仕事が入ったためキャンプ断念(=。=)ふ~…

家族で地元の海へドライブに行き・・・

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

そして午後に時間が取れたので自宅から近場の「登米町森林公園キャンプ場へ偵察に行って来ました。



自宅を出発・・・

途中、アンガールズみたいなキツネを発見!!!

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

ガリガリですね~



20分後到着(近っ)

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

お値段も安く良いかも。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

薪も針葉樹ミックスで後ろのカゴに入れて500円です。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【炊事場】

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【フリーサイト】

こういうのが2箇所あります。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【ステージ】

なに目的がは不明ですが、こんなんもあります。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【オートサイト】

これは無しかな。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【遊具】

パンダが喜びそうな遊具もあります。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【管理棟】

特にキャンプ用品はなにも売ってません。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【コテージ】

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)


11月にここでキャンプしたいと思い、管理人さんへ伺うと10月で終了とのこと。

来年には一度は来てみたいと思います。



帰宅途中・・・


震災の影響で海水浴ができないため、夏には激混みしていた三滝堂へ現状調査に行きました。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

5、6組位BBQをしているものの、良い感じに空いてます。

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)

【竜巻旋風】

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)


三滝堂にソロソロソロで出撃したいですねw


帰宅後、庭のPマンが・・・

登米町森林公園キャンプ場(偵察編)


唐辛子に変身してました???







最近は連休もなくキャンプに行けない我が家・・・

ようやく明日から2泊でのキャンプです。

ウキウキで今夜は眠れそうにありません。


さっ、荷造りしよっ( ̄∇+ ̄)ニヤリ










この記事へのコメント
楽しんで来て下さい!
アップ楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ポテコ at 2012年10月05日 23:12
ポテコさん☆

おばんです!!!

コメントありがとうございますm(__)m

リフレッシュしてきま~すw
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年10月05日 23:48
こんばんは!

はじめましてです。

いつもお邪魔させていただいてます。色々と参考にさせていただいてます。


そこのキャンプ場は毎年6月頃に“森波“っていうフェスが開催されてて、何度か行ったことあるんですが…。

年中ステージや絵が残っていることにビックリしました。
Posted by kusui at 2012年10月05日 23:58
kusuiさん☆

はじめまして!

私も何度かお邪魔してましたw

森波って言うフェスやってるんですか~

来年は行ってみようかな(^ー^)

今後とも宜しくお願いします!!!
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年10月06日 09:01
こんにちは^^

まさか偵察編をアップとは@@;

しかし、写真キレーですね!
おかげで先月行った時の記憶が鮮明に甦りましたよ(*´∀`*)
やはり、カメラは腕とセンスですなw

何よりも、あの絵とステージの謎が解けてスッキリしたことが、
一番の収穫ですw
Posted by おおさち at 2012年10月06日 11:46
おおさちさん☆

ありがとうございます(^ー^)

来年はここのフェス参加間違いなしですねw
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年10月06日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登米町森林公園キャンプ場(偵察編)
    コメント(6)