ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩


おばんです!

いや~東北の秋は朝晩寒くて秋ですね~

だいぶ前のキャンプのお話ですが得意の備忘録です。

そして初の4日連ちゃんのブログ投稿です。

どんだけ暇なの~

はい!

さて、2014年7月12日‐13日のお話です。

宮城県川崎町にあるエコキャンプみちのくにKファミリーと行ってきました。

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

ここのキャンプ場には初めてカヤックを持ち込みましたが・・・

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

ロケーションも船着場もイマイチで、カヤックが泥だらけになりました(; ̄ェ ̄)

カヤックもほどほどにし・・・

みちのく湖畔公園に遊びにいきました。

これが大正解( ̄ー ̄)

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

子供達大フィーバー!

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

日の暮れるまで遊び子供たちはクタクタ。

サイトに戻り今夜の晩飯の準備です。

我が家のメインは妻の18番焼きうどん。これがまた激馬なんです。

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩


それと楽天ショップからお取り寄せした馬刺し。
そして焼き焼き・・・

毎度反省しますが分量がドスコイクラスです(^_^;)

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

お陰さまで、今週健康診断で昨年より4kg幸せ太りしてました。

本日の〆は花火をし夏満喫です!

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

その後、久しぶにKさんとの再会で嬉しさのあまり飲みすぎ私はご臨終となりました。



【二日目】

おはようございます。

私は二日酔いでカメラを妻にバトンタッチ・・・

なんか楽しそうな遊びしてたんだねw

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

HINAハミちん隠し?

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩


撤収後はお約束になっている麺活です。

キャンプ場近くの天狗山にお邪魔しました。

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

辛味噌ラーメンと餃子。

夏キャンプinエコキャンプみちのく✩

ナイスラー~!!!

ここの餃子はラーメン抜いたら13皿は食べれますねwww


いや~今回もナイスキャンプでした(ナイスキャー)



ご一緒したKファミリー・・・

年内にもう一度はご一緒したいっすねw




おしまい・・・・・














同じカテゴリー(エコキャンプみちのく★)の記事画像
エコキャンプ感謝祭2013
秋キャン in エコキャンプみちのく
【エコキャンプみちのく2012/夏】
ゲリラキャンプinエコキャンプみちのく☆
エコキャンプみちのく☆
エコキャンプみちのく☆
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく★)の記事
 エコキャンプ感謝祭2013 (2013-12-28 23:51)
 秋キャン in エコキャンプみちのく (2012-11-09 23:47)
 【エコキャンプみちのく2012/夏】 (2012-08-26 20:00)
 ゲリラキャンプinエコキャンプみちのく☆ (2011-08-07 21:41)
 エコキャンプみちのく☆ (2011-06-26 22:47)
 エコキャンプみちのく☆ (2010-11-21 21:30)

この記事へのコメント
えっロケーションも船着場もイマイチなんですか?
なら行けないな〜。
去年より4kg?

ようこそダッツンのテリトリーに踏み入れましたね〜。

ドスコイ上等!(笑)
Posted by ダッツン at 2014年09月21日 22:38
ダッツンさん!

ドスコイ様です。

体重を気にしなくなるお年後ごろ・・・

これがダメですね( ̄◇ ̄;)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年09月21日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプinエコキャンプみちのく✩
    コメント(2)